• さきもとあきのぶ

読書感想文でプレゼント

最終更新: 2019年5月20日

先日Instagramでポストしましたが、

フォロワーさん限定の企画を考えました。


「yomi kaki - 読書感想文で挿し絵プレゼント」


ルールは400字程度でまとめることだけ。

小学校オフィシャルルール!

本のジャンルなども何でもオッケー!

短編集の一話の感想とかでもオッケー!


頂いた感想文を読んで描き下ろしイラストをプレゼントします。


良かった作品にはオリジナルの栞もプレゼントします。

(ご希望の方対象。送料はかかりません。)


自分の知り合いにも数名お願いしていて、

ブログ掲載、その後まとめてzineも予定しています。




なぜ読書感想文なのか。

というと

日々、人と話していて価値観の多様性に興味を持ち始めたからです。

誰しもインプットしたものでそれぞれの価値観を形成していくので、

その源を知って、自分の幅も広げられたらなと思いました。


単純に、文字を書く習慣もつけたいし

応援してくれている方に直接イラストを届けられる遊びもしたかったんです。


良かったら僕のInstagramからよろしくお願いします。


26回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年2月

2月に入りましたが、2020年明けましておめでとうございます。 昨年末はご依頼や個展が重なってブログ更新を怠ってしまいました。 2019年はたくさんの方からお声をかけて頂き、 とても充実した1年になりました。 今年はお世話になった皆さんにお返しできるよう さらに精進して行こうという所存です。 作家活動も少し方針を変えて楽しませられるようにしたいです。 今年も皆さんよろしくお願い申し上げます!! h

© Copyright 2017- coppepan to go All Rights Reserved